Page 1 of 1

Eka's Portalの中の日本語の作品

PostPosted: Sat Feb 13, 2010 12:12 pm
by Deathworks
こんにちは、Deathworksです。

このフォーラムの目的は日本語を使うメンバーのEka's Portalでの時間をもっと楽しくさせることですね。英語の才能について悩まずしゃべったり、自由に行動したりすることで。でも、このフォーラムは日本語の作品の雄一の場所ではありません。Eka's Portalのあちらやこちらで日本語の作品があります。でも、多分見つけ難いですから、このスレでEka's Portalの中の日本語の作品へのリンクを集めるつもりです。もちろん、私の書き込みだけのはずではありません。何か知ったら、自分のことであっても、他人のことであってもぜひ書き込んで報告して下さい。フォーラムでも、ギャラリーでもよろしいです。ただ、Eka's Portalの中の作品の限定になります(リンクフリーかどうかという問題を避ける為にね)。

最初に私の作品を済ませていただきます。はい、本当に上手ではないことと分かりますから、怒らないで下さい。見て楽しむ人達が居ると思いますから、一応報告します:

ギャラリーもありますけど、時々フォーラムにも作品を置きました。ちょっと前にLunaTheWolfさんとの会話で、彼女がパンドラの箱を開けてしまったと言いました。そのネタで4コマを作って、あのスレにアップロードしました。(狼の娘にするのは私の勝手の想像です。名前の意味は「狼であるルーナ」ですから)

======

他にもGotisousamaさんも日本語で活動してくれますね。大体、彼の専門のスレを使っています。

======

そして、Sugerfangさんもギャラリーを作りましたから、遊んで行ってくれればきっと喜ぶと思います。

======

イラストにあまりテキストがありませんけど、Siromamusiさんのギャラリーもお勧めです。ただ、スカ注意します。

======

同じく、あまりテキストを使わないイラストですけど、acsmineさんのギャラリーも日本語の関係だと思います。

======

今覚える場所はこのくらいですけど、他にスレで隠れた作品もあると思います。覚えたら、ここに書き込みます。



Deathworks