どんなシチュエーションが好きですか

どんなシチュエーションが好きですか

Postby Deathworks » Sat Feb 13, 2010 2:41 am

こんにちは、Deathworksです。

気楽で遊ぶ為にこのスレを立ちました。皆さん、どんな丸呑みや子宮回帰のシチュエーションが好きですか。

私の場合、優しいの女の子の体内を冒険するのがメインです。上の口を使っても、下の口を使っても、彼女の中で楽しい時間を過ごすの目的です。そして、体内に入るのは私自身ではなく、可愛い女の子の方が好きです。でも、私はそれを外から見るつもりではなく、その女の子の目で見ることを想像します。というわけで、この女の子は私の代理人になります。

この変わった設定にちょっとわけがあります。私にとって、丸呑みの興味は純粋な恋の興味になります。心の底からお互いを大切する人達の話になります。ですから、もし私がこの人達の一人になれば、純粋ではない私の汚れが全てを壊します。だから代理人が必要になります。

そして、その気持ちがとても大切だと思います。まぁ、丸呑みする側がされる側を物理的に守ることも、される側がする側の病気の元と戦いこともいいと思いますけど、互いの心を支えることが一番好きです。例えば、急に巨大娘になちゃった女の子がすごく不安になるはずです。皆に変な目で見られる上にどうすればいいか分からなくなりましたから。この時こそ、幼馴染の女の子が彼女の元へ来て「私があなたのそばに居て、あなたを応援して、あなたを信じます。」と言います。そして、丸呑みなどはこの気持ちを伝える為の行動になります。

というわけで、消化されるのがいやで、いじめられるのも好きではありません。ただ、可愛くて優しい女の子と幸せな時間を求めます。

それでは、皆さん。皆さんがどんな丸呑みを求めますか。ぜひ教えて下さい。

Deathworksより
User avatar
Deathworks
Innocence and Cuteness!
 
Posts: 2744
Joined: Fri Mar 24, 2006 12:00 am
Location: Germany

Re: どんなシチュエーションが好きですか

Postby sugerfang » Sat Feb 20, 2010 5:16 am

私は丸呑みや捕食に関して、大きく分けて2つの好きなタイプがあります。

一つは、女の子が食事をしている姿が好きというタイプです。
美味しいものを食べて幸せな姿が大好きです。捕食者が人間でも好きですが、特に野性的な姿が好きなので、肉食っぽい半獣の娘を捕食側として頻繁に使います。蛇とか猫とか。
満腹でちょっと苦しいけども満足、というのも好きですね。ボテ腹もこの理由だと思います。

もう一つは、食べられている女の子が好きというタイプです。
いわゆるリョナに属する類のシチュエーションですね。時々被食者の扱いが酷なのはこの要因もあります。
この場合の捕食者は何でもOKです。食虫植物だったり、モンスターだったり。

と、いうわけで私が一番好きなのは「半獣の女の子が、食べ物として女の子を食べる」というシチュエーションです。一石二鳥、一粒で二度おいしい。

蛇足:
何故丸呑みが好きかという事に関しては言葉で上手く説明できませんorz
一番近い表現では、1+1=1というか、生命を取り込むというか…なんかそんな感じです。
User avatar
sugerfang
New to the forum
 
Posts: 15
Joined: Sun Feb 07, 2010 7:45 am
Location: Japan


Return to 日本語 (Japanese)

Who is online

Users browsing this forum: No registered users